シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年1月24日木曜日

こーち。

こんにちは。
一昨日ブログ担当の総務・管理グループの吉本です。

昨日は水曜日ということで
当社は定休日でお休みでした^^
お休みの日に、家でゴロゴロするのもいいですが
なんだかもったいない気もします。

そんなわけで、昨日は高知に行ってまいりました!
目的はコレ
↓↓↓

そうです!!!
高知といえば鰹のタタキ。笑
塩たたきです。
美味しかったです。

ただ、お気に入りの店が2日後に
リニューアルオープンということでお休みでした。笑
残念すぎたので、また必ず行こうと思います!!!

本日オススメする物件は西船場町にある1LDK「cube-g西船場」

オシャレなだけでなく、充実の設備♪
是非一度、ご内覧してみませんか?☆

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿