シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年1月21日月曜日

風邪にも負けず、雨にも負けず

本日のブログ担当は、営業グループの中村です(´∀`●)

寒い日がつづいていますが、皆様、風邪などひかれていませんか?元気ですかー?

私は、なんだか今日のお昼ごろから頭痛、寒気が・・・

風邪のひき始め??ただの肩こりからくる頭痛?

原因不明ですが、とりあえず、体をあっためることにしました。

カイロを貼って、温かい飲み物を飲んで、、、

だんだん回復してきました!!

そして、ふと思いました。

風邪のひきはじめにすればいいことってなんだろう??

インターネットで検索してみると、色んな意見がありました。


その1:ねぎみそしょうが湯を飲む・・なんか効きそう

その2:にんにくを食べる・・・なんか効きそう

その3:睡眠をとる・・・寝る子はなおります。

その4:ツボマッサージをする・・・風池、風府、風門の位置をとらえさえすれば、こっちのもの。

その5:白湯を飲む・・・なんか、、、あったまりそう。きっと、水とお湯の比率が重要。

その6:焼きネギシップをする・・・なんかくさそう。


その7:病院へ行く・・・間違いないですね!!


信じるか信じないかはあなた次第。


どれが効果があるかは、風邪のタイプにもよるかもしれませんね。

のどからくる風邪には、きっと焼きネギシップが効果大なはずです!!



そして、新しい新居探しをされている新婚さんにオススメのお部屋は、こちら☆★



                   ♡♡♡エクセレントロワールⅠ♡♡♡



なんと、2月28日までに入居された方には、こんな特典が(´∀`●)




雑誌でも、このブログでもすでにご紹介させていただいてますが、、、



この機会にあなたも新居探ししてみませんか?


また、シティ・ハウジングでは、お友達紹介キャンペーンもしております☆

お友達でシティ・ハウジングでお部屋を借りてくださっている方がいらっしゃいましたら、

【紹介カード】をお持ちだと思います。↓↓





写真のカードは、赤色ですが、青色と緑のカードもあります。

(裏面にご紹介者の連絡先などをご記入お願い致します☆)




【紹介カード】をお持ちの上、お部屋探しにご来店いただきまして

当社の管理物件orハウスメーカー物件に成約されますと

仲介手数料の割引をさせていただきます。

紹介してくれたお友達の方には商品券のプレゼントがありますので、


おふたりにお得なキャンペーンです。


資料請求もできますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(´∀`)♪

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿