シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年1月17日木曜日

健康!

今年も宜しくお願いいたします♪総務・管理G 湯村ですヽ(*^^*)ノ

私はいつも初詣では「今年一年の健康」を祈ります!

今年は伊勢神宮へ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1月3日の伊勢神宮は、日本全国からの参拝者が・・・・・・・
 
 
鳥居を通って参拝するには2時間かかると言われ、仕方なく鳥居を横目に参拝してきました(´_`。)
 
 
 
そして、次の日風邪をひいたという(笑)
 
さっそく風邪もひいてしまったことやし、これからの今年一年は何事もなく過ごせるんじゃないかなーって思っております♪




☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・★今日のオススメ物件★、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆
 
 
 
南向きで日当たり良好o(*^▽^*)o~♪
 
2013年、ここで新生活を始めませんか??
 
ご来店おまちしております!
 
 
 
 
 





注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿