HOME > スタッフブログ

2012年12月8日土曜日

冬の変化


皆さん、こんにちは。
連日、ブログにも寒いという言葉が登場しております、
お元気でしょうか?

まだ寒さに耐えれているオリハラです。


冬、12月、ということで町並みにも変化が出てきていますね。
徳島駅前もクリスマス装飾が飾られています。
当社もクリスマス的な内装になってきたことは先日のブログでも書かれていますね。

そんな変化のある徳島の町並みですが、更に徳島駅前に変化がありました。


それがコチラ↓









場所分かりますかね?徳島駅前から、そごうさんに行く道、
そこのエスカレータ横にある小さな公園(広場)の所ですね。
恐らくあまり皆さんの印象には無い場所かもしれません。

そこに木が2本あったのですが、それが取り除かれて新しくこの木が植えられました。
丁度、つい昨日の話です。

僕が見た時には、まだ工事の方がいらっしゃいました。
恐らく、ここに電飾が施されて大きなクリスマスツリーになるのではないかと予想しています。

特にあまり印象に残らないような場所でしたが、ここにツリーが立ったことにより、
新たな人の流れの変化が起こるかもしれません。

徳島駅前がドンドン発展して、人もいっぱい集まるようになるといいですね。






さてさて、今回のオススメ物件です。




徳島駅すぐ近くの出来島にある2LDK。
築は少し立ってますが、リフォームもキレイに施しています。
この場所にありながら、お値段も非常にリーズナブル。
お車もお持ちの方にもオススメです!

ここから徳島駅前にでかけましょう!



以上、本日のブログ担当、織原がお送りしました。