シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年12月25日火曜日

X’masイルミネーション

こんばんは。本日ブログ担当の西田です。
 
昨日はクリスマスイヴ。世間は3連休最終日。
 
残念ながら私は連休ではなかったですが、
 
休日を満喫するべく、渋滞、人混み覚悟で讃岐まんのう公園へ行ってきました!
 
到着するなり出迎えてくれたのは・・・

緑のライトに照らされたイカツイ竜でした。
 
公園のとなりにある「まんのう池」には竜神伝説があるらしく、
 
その伝説に由来して竜のマスコットが採用されているとかd(^^*)
 
 
広大な敷地は数多くのイルミネーションで埋め尽くされ、

 
「電球のお花畑や~(´ω`*)」と言わんばかりでした☆
 
来年1月3日まで実施しているそうです。ぜひ一度足を運んでみて下さい。
 
本日のオススメ物件は住吉の1K→「住吉ビューハイツ」
 
2口ガスコンロ付きで料理上手な方にもオススメ。
 
光インターネット対応でネット環境も充実。
 
住吉が誇るイルミネーションスポット「スミナリエ」もすぐそばです♪

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿