シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年12月2日日曜日

毎月恒例の・・・

こんにちは。


いよいよ師走に突入しました!


街のあちらコチラではクリスマスイルミネーションを見かけます。


当社駅前店にもクリスマスツリーが登場しました!



今日は、毎月定期的に行っております社員全員による「街の清掃活動」デーでした。


私は、徳島駅前班ということで駅前周辺の清掃を行ったところ、


大きなゴミはありませんでしたが、タバコの吸い殻が目立ちました。





道端にポイ捨てをしている人がいるのは残念な気持ちです・・・。


とはいえ、昔に比べると放置自転車も無くなり駅前は美しくなったと思いませんか?(^_^)


今後も、美しい徳島に貢献できるよう清掃活動を続けてまいります!



2LDK、間仕切りを開け放てば1LDKとしてもOK。新婚さん&単身にも人気のマンション。ただ今、キャンペーン中でお得な家賃です→「第2郡ハイツ」



営業チーム 近藤



注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿