シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年11月29日木曜日

やみつき

こんにちは!
日中でも寒くなってきましたが、皆さんは防寒対策とられてますか?

私は11月に入ってから、パッチをほぼ毎日はいております(〃∇〃) ☆
そして今日からこの子の登場!





ホッ (*´ω`*)
☆ホッカイロ☆


そんなカイロのように、一度心地よさを覚えると
離れられないオススメ物件といえば・・・

「ファミールアキツ」

徳島中心地の好立地にありながらも、静かな環境♪
収納が大きめなので荷物のある方も安心!
さらに、敷・礼0はホッとしますね~♪(o ̄∇ ̄)/


内覧ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿