シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年11月11日日曜日

☆ オーナーセミナー ☆

こんにちは

ブログ担当は営業グループの山本です

本日、当社でオーナーセミナーを開催致しました。
日頃大変お世話になっておりますオーナー様に向けてのもので、
今回で三回目を迎えました。

たくさんのオーナー様にご参加頂きました。


 
 





今回のテーマは・・・

「防火管理と防災対策について」

「成功する賃貸経営について」   でした。


株式会社住宅ケンコウ社 泉谷様 

日本管理センター株式会社 武井様 鬼丸様 をお招きして、貴重なお話をしていただきました。


参加されたオーナーの方々 いかがでしたでしょうか?

私達も、今後も引き続きオーナー様・入居者様のために頑張ってまいります!!!

この度お忙しい中ご参加頂きましたオーナーの方々、ありがとうございました。

また講師としてご参加いただきました、泉谷様 武井様 鬼丸様 ありがとうございました。


それでは本日のオススメ物件は、

「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」

末広4丁目にある3LDKにある物件です。

☆全室南向き日当たり良好
☆鉄筋コンクリート造りのマンションですので、分譲マンション気分が味わえます
☆近くに公園もあるので、お子様がいらっしゃるご家族の方にもオススメです。

ぜひぜひご覧になってみてください

















注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿