シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年11月1日木曜日

11月がスタート!!



今日から新たな月 11月がスタートしました!



今日は、社会貢献活動の一環として行っている
街の清掃活動日でした。



夏は CITYポロシャツでしたが、
11月からは CITYトレーナーに衣替え。
ピンクの服が良く目立ってますね。




本日の会社のイベントはもう一つ!


来年度新卒者の内定式が
弊社研修センターにて行われました。




初々しいスーツ姿のお二人、
皆の前での初めての挨拶、
緊張されたでしょうね。


4月から一緒に仕事ができるのを
楽しみにしていますよ。


最後は出席者の皆で記念撮影☆





本日のオススメ物件は。
徳島市末広五丁目にある
対面キッチン&リビング広々物件「えびすマンション」
1階なのに南向きで日当たり抜群!
子育てにピッタリなお部屋です☆



★営業グループ 川角★

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿