シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年9月15日土曜日

健康が一番(^_^)v

こんにちわ!!
         
残暑厳しく、いかがお過ごしかと思います。
今日は、厳しい残暑を乗り切るコーナーで行きます!!


今日は、最近の私の癒しをご紹介させて頂きます。

 整体マッサージ 週一回  背骨の調整をこまめに!!!

2 アロマ睡眠    毎日    毎日イイ夢が見られますww

3 ヘッドスパ   月一回   目、脳の疲れがグッと取れます☆

4 岩盤浴     月二回   痩せることで腰への負担の軽減♪









毎日、楽しくお仕事させて頂いている私ですが、

体は嘘をつきません・・・・・・(^_^;)

年齢を重ねるごとに体が悲鳴をあげてますWW

全てのお客様に最高のパフォーマンスを提供するためにも

心、体を整えております(^_^)vvvv


今日のオススメ  南沖洲♪ 一押し♪ 物件♪


『フローラハイツ』は、オシャレな外観・静かな住環境がおすすめの物件です。人気物件ですので、今が入居のチャンスです!是非とも、お早めに見に行きましょう☆★

ブログ担当  カスタマーサービスグループ
         ★YONEDA☆


  

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿