シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年9月30日日曜日

台風接近中!!!


こんにちは!  ブログ担の坂本です!

台風17号のおかげで朝から徳島はが降り続いています。

こ~んな感じですネ  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うちのわん子も毎日散歩してますが、

今日は濡れるのがイヤみたいで、かなり引っ張っていますがまったく動きません。。。
                
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


明日は晴れるといいですね!!!


 
 
ドーンッ-(’~’)-!!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿