シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年9月2日日曜日

人生初の経験



夏も終わりに近づき、
朝は涼しく感じるように。



そんな9月の初日、
心温まるイベントが。


昨日、社員の結婚式が行われました。


知人・友人からの心温まるメッセージ。
二人の人柄が伝わってくる、素晴らしい結婚式でした。
そして、彼らしい演出も施され・・・。


そして、そんなお目出度い席で、
人生初の”乾杯のご発声”の大役が・・・。
(無事にやりきりました☆)


終始笑顔の絶えない、心温まる式でした☆



結婚おめでとう!!
素敵な家庭を気付いてください!!



本日のオススメ物件は。。。
人気の佐古エリアの築浅物件「ブレイン佐古」
徳島市南佐古四番町 2DK 鉄筋コンクリート造。1LDKとしても使えます!



★営業グループ 川角★


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿