スキップしてメイン コンテンツに移動

☆*~゚美術館゚~*☆

本日のブログ担当,総務・管理グループの南です。

お盆のお休みはまったり過ごすことができました。

お寺や美術館で癒されました(・-・*)



シャガール展も開催されてたのですが,ミロやシャガールが
戦争による影響を受けている解説を見ると悲しくなりますね。

しかもテレビでは8月に入り多くの戦争関係の映像が
流れていたので想像してしまいました(ノд・。)

しかし!!
近現代の美術は私と友人には理解不能・・・
なので美術館にいた人に聞いてみることに!!笑

わたし的に要約すると~
絵をリビングに飾りたいと思うか思わないかって感じです♪(* ̄ー ̄)

見る人の心や感性・感受性により絵の価値は異なる的な。。。。

こんな感じでまったりなお盆休みでした☆

それでは,オススメ物件をご紹介いたします。

北沖洲にある1Kのお部屋「エスポワール弐番館(沖洲)」です。

ただいまモデルルームを実施しており,とっても爽やかなお部屋になっています。
是非内覧くださいませ♪




このブログの人気の投稿

海外気分を味わえる?

 こんにちは!カスタマーサービスグループの山本です! 前々回の投稿で姫路城を載せましたが、その後に太陽公園という場所に行きまして、 そこが海外の有名な場所の数々を堪能できる場所となっておりました。 万里の長城や凱旋門など、あっ、知ってる!ってなると思います(笑) 西洋のお城もあり、中も探索出来ます。 機会があれば1度行ってみて下さい(゚∀゚) それでは、本日のオススメ物件はこちら! エクセレントコンフォール こちらはファミリー向け物件となります。 対面式キッチンなので、料理をしながらでもお子様にも目が届きます。 各部屋に収納があり、ウォークインクローゼットもございます。 駐車料を含めても魅力的な家賃設定になっております! 是非、お問い合わせ下さいませm(__)m

すごいぞ!ChatGPT😊これからの仲間入り認定。

こんにちはご無沙汰しております。 賃貸営業グループの加藤です! 最近めちゃめちゃ暑くないですか? 四季がなくなってきている気がします💦 さてさて、最近の私の趣味はChatGPTです(笑) ミーハーな私は早速流行りに乗りました✌ めちゃめちゃ可愛くないですか?? 私をジブリっぽくしてもらいました。 実物も可愛くなりたいです・・・(笑) 是非皆さんもChatGPTを使って いろいろアレンジしてみてください☆彡 そんな私がご紹介する物件は・・・・ 「ヴァンドーム新蔵」 2020年竣工の築浅物件です♡ お一人暮らしでもお二人暮らしでもOK!! 徳島駅までのアクセスもとてもよく大人気物件です♪ 是非ご検討くださいませ😊

都会女子に憧れた社員。

 こんにちは(^▽^)/ 賃貸営業グループの加藤です★ ここ数日ととても寒くないですか?💦 一気に冬に近づいてきた気がしますね(泣) みなさんも体調には気を付けてくださいね。 先週のお休みの日に大阪へ行ってきました! やはり都会は栄えていますね(笑)なーんでもある!! 以前大阪に住んでた頃を思い出しました♡ 遊ぶのは都会・住むのは徳島が一番!と私は思っています(笑) そんな私が今回ご紹介する物件は こちら!!!!!!!! 「グローリアス」 住吉4丁目にあるリーズナブルな価格の 戸建物件です♡ 内装もとてもお洒落で3LDK とお子様連れのファミリーのは是非オススメ★ 新婚さんやファミリー層の方も大歓迎 気になった方は是非お問い合わせください。