シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年7月8日日曜日

七夕

こんにちわっ(。・ω・)ノ゙♪

昨日は1年に一度のあの日でしたね。


た  な  ば  た  ヽ(´ー`)ノ


七夕は年に一度、おり姫星と、ひこ星が
天の川を渡って会うことを許された特別な日とされています(ノ゚ο゚)ノ オオォォ-

短冊に願い事を書いたら、空を見上げてみましたか?
星をながめることが少ない方にとっては、七夕はよい機会ですね。

今年完成した634メートルと世界一の高さを誇る「東京スカイツリー」でも、
七夕の天の川をイメージした七夕限定ライティングセレモニーが行われたみたいです。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっぱり、新しいものがライトアップされるのはいいですねヽ(=´▽`=)ノ

シティハウジングでも新築物件をライトアップしましょう(゚▽゚*)ニパッ♪




新築情報はコチラ
↓↓↓


ではここで、インパクト抜群のお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!

     「レトア富田橋 A棟」

ゆったりとした10畳のリビングと雰囲気のある和室。
収納スペースも多いので、お荷物の多い方も安心ですヾ(@°▽°@)ノ

この立地で!このお家賃!とお得感のある物件です。

徳島駅や沖浜にもアクセスしやすく、周辺環境も抜群!!

今はモデルルーム実施中ですので、ぜひ一度、ご覧になってみてくださいヾ(>▽<)o

皆様のご来店を心よりお待ちしております~


以上、昨日7月7日の七夕に入籍した桑原がお送りしました(* ̄ー ̄)v

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿