シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年7月27日金曜日

暑い夏

暑い夏が続きますね音譜


毎日、夏対策で色々やってます
水分補給~塩分補給~ゴシゴシ?~卓上扇風機
塩の飴


晴れ汗によって失われる成分
ナトリウム、カリウム、カルシウム
それに近いミネラルバランスが
この海水にがり成分を含んだ
塩が飴になって塩分補給に活躍?
水だけではなくバランスよく補給ですね


ゴシゴシグッツ


                                                      
雪こう暑いと汗もびっしょり
でもお客様に不快感をあたえちゃぁ
ダメですから、これも身だしなみの
ひとつかなぁ・・・ゴシゴシ目
汗を拭き取り気分爽快
おっさんはふいたらみっともない?
まぁ良いんじゃないですか




扇風機




私のオススメ物件
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お酒エアコンの温度調整+空気循環で
さらにエコにチャレンジ
事務所2階は座っているだけでも
大汗状態・・・さすがに我慢できず
小さい馬力が少し安らぎをくれます
暑い暑いという口癖でよけいに暑い

エコじゃない発言もお許しを・・・ 
さて!それでは車が暑がってますので
洗車して冷やしてやろう船







  おまけ  
    ~おのぼりさんは行く~
         東京スカイツリー編



















そんな暑い夏の楽しみは何ですか
海ですか? 山ですか? 川ですか?
BBQも良いですね
       
      けど、お部屋探しも楽しいですよ        



私のオススメ物件クリックしてください
南沖洲は海側に近く、シーバスやアジ釣りは徒歩圏内です
東向きですが徳島市内は東風の時が多く、夏でも快適かも
人気の1LDKしかも築浅で1DKなみの価格帯です
色々物件を見る中に必ず絡めてみてください
ご覧いただけましたらその良さが体感できます


今日のブログ担当は三好でした    

みなさん頑張って暑い夏を楽しんでのりこえましょうラーメン







   

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿