シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年7月28日土曜日

何もありませんでした。

学生のみなさんは、小学生から大学生まで、夏休みですよね。

(うらやましい。)

さて、わたくしが小学生のとき、夏休みの宿題の定番として「夏休み日記」ってのがありました。

機会があって、当時の日記を読み返してみると、

ほとんど、

「今日は、何もありませんでした。」

・・・だって。

うそつけ!!当時のオレ!!!

見ていろ、当時のオレ!!今のオレのブログ魂見せてやるぅ!!!


・・・また今度。


だって、

「今日は、何もありませんでした。」から。


※本当は毎日いろんなコトが起こりまくってパニくっている、
 わたくしがオススメする物件はこちら。

「ロワイヤル徳島」

徳島市大道の広々ロフトのついた1Kです。
この立地、このロケーションでこのお家賃はもう、反則級です。



あと、ホンとにわたくしの「ブログ魂」は近々ご披露ということで・・・。

賃貸コンサルティンググループ:上山


(あと、写真と本文は夏っぽいというだけで、何ら関係ございません。)

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿