シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年7月26日木曜日

癒しを求めて・・・♪

本日のブログ担当・CSGの井野川です。

毎日毎日暑くて夏バテぎみなので、例の新施設に行ってきました。
田宮に出来た、温泉&岩盤浴施設です(///∀///)♪























癒しの空間を求めて・・・行ったのですが・・・

オープンしたての大盛況><
人が多すぎて全く温泉には浸かれませんでした。涙

岩盤浴も大盛況でしたが、なんとか場所を確保して、
いろんなタイプを楽しめました~^^

結果、全部めちゃくちゃ暑かったです!!!!笑

岩盤浴で流す汗は、とってもいい汗らしくて、洗い流す必要無しと聞きましたが・・・

さすがに無理なので、最後に温泉でサッパリしてきました(^^;)

日常でかく汗とは違ってサラサラで、とってもリフレッシュできました★
ただ、必ずお水を持って入らないと干からびてしまうのでご注意を><


■本日のおすすめ物件■

北田宮の1DK グランシティ田宮 !!

人気の田宮物件です♪
しかも、ペットも一緒にご入居可能です(三・ω・三)

愛犬のお散歩で汗を流し → 温泉でサッパリ
こんなコースもいいですね(^O^*)♪ 



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿