シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年7月20日金曜日

暑い日には・・・

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

梅雨も明け、夏らしくなってきましたね!
先日蝉が鳴いているのを聞いて「もう鳴いてる!!Σ(゚ ゚;)」と少しビックリしましたが、
今思えばもう7月後半だから鳴いててもおかしくはないですよね^^;

それにしても、蝉の声ってなんであんなに暑さを助長させるんでしょうか・・・?(・ω・`)

お陰で風が通る部屋にいても暑さは増すばかり。。。(×_×;;)


と、いうわけでこちらを作りました!




某コーヒーチェーン店のコーヒーです!!
インスタントコーヒーみたいに粉末状になっている上に冷たい水にも簡単に溶けてしまうので、
簡単に手早くつくる事ができました^^


そして肝心の味も。。。

♪(・▽・)

いつもお店で飲むコーヒーと同じで、とても美味しかったです(*´ω`*)


まだまだ暑い日が続きそうですが、このコーヒー片手に夏を乗り切りたいと思います!!(`・ω・)b



さて、最近行ってないお店の方が恋しくなってきた藤田がオススメすのは、沖浜東にある1Kのお部屋「ソニックマンション」です!
広々としたキッチンやロフトは見てるだけでワクワクしちゃいますよね♪

更にこちらのマンション、某コーヒーチェーン店がとても近くにありますので、コーヒー好きの方にもオススメです(笑)


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿