シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年6月10日日曜日

徳島の有名な・・・

突然ですが、皆さんは「鳴門の渦潮」を見たことはありますか??
徳島県民の方でも生で見たことのある方は少ないと思います。

先日東京からお客様が来られました。
その時鳴門にある「渦の道」を観光案内致しました(^o^)

「渦の道」とは大鳴門橋の下を歩けるという徳島の観光スポットです!!

まずは1枚パシャリ!



そして2枚目・・・




渦の道にはガラス張りの所があり真下が見えるんです!!
お三方共恐る恐る・・・

残念ながら渦潮をはっきりと見ることはできませんでしたが
皆さん喜んでくれました(^_^)v

徳島名物を見て喜んでもらえると徳島県人としても嬉しいですね!!!

そして今回オススメする物件は・・・

こちらも徳島名物の「眉山」の近くにある2DKの物件です。

本日のブログ担当は近頃ご当地名物にハマっている笠原でした。


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿