シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年6月19日火曜日

(=・ω・=)

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

先日、会社帰りに近くの駐車場まで歩いていると何やら可愛い鳴き声が。。。

立ち止まるつもりはなかったのですが、ついつい声のする方へ行ってみると・・・・・・




こんな可愛い猫ちゃんがいました!!!

近付いたら逃げるかな・・・?と恐る恐る近付くも逃げる様子は全くありませんでした(*´ω`*)
それどころか、撫でるとスリスリと人懐っこく擦り寄ってきてくれました!

撫で続けるとこんな表情まで・・・!!





猫好きの私にとって、忘れられない出会いとなりました♪

それからというもの、仕事帰りにこの子と遊ぶのが日課となりました。
お陰で毎日癒されてます^^


さて、猫と遊び過ぎて家で飼っている犬となかなか遊べていない藤田がオススメするのは、
川内町にある2LDKのお部屋「モンテメール川内」です!


先日、こちらのお部屋を見に行ったのですが、とても素敵な部屋になっていました!
写真で見るだけでなく、ぜひ実際のお部屋を見に行って見てください!!


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿