シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月10日木曜日

初めまして★

こんにちは!
本日ブログ担当の新入社員笠原です。

ここで私、笠原の事を少しだけ紹介させて頂きます。
小学2年生から大学4年までの14年間野球を続けけきた
バリバリの体育会系です!

新社会人になり、右も左も分かりませんが、持ち前の元気と根性で頑張ります!!
ちょっと暑苦しいところもあるかもしれませんが・・・苦笑
こんな笠原ですがよろしくお願いします(^^)

ところで、入社式を終えて早一ヶ月、ただいま研修真っ最中です。

先日、研修で石川県は小松市にある、航空自衛隊小松基地に入隊してまいりました。
その日は風速25メートル以上の暴風が吹き荒れる悪天候で、石川県までの道のりは大変なものでした(T_T)

電車はストップし1時間缶詰状態
駅に着くと暴風で飛ばされそうになるなど
出だし最悪でした。。。

しかし悪いことばかりではありません!!
同じ研修に参加していた仲間とも出会いました!

厳しい研修の中で芽生えた友情は私にとって財産だと思います。

皆さんも一期一会を大切にしてくださいね!!


素晴らしい出会いといえば・・・
そう、結婚ですよね!!

私の周りでも、おめでたい話題が出てきています。
新婚さんの幸せそうな顔を見ていると、私まで幸せな気持ちになります。
ご結婚される皆様に笠原からに伝えたいことがあります・・・
結婚おめでとーーーーー!!!

結婚してまず行う行事といえば、新居を構えることですよね♪

そこで!私、笠原がオススメする物件は



「ペニー・レーン」

南田宮にある築浅の1LDK物件です。
とにかくキレイで設備も豊富です!


ぜひご来店ください(*^_^*)

以上、新入社員笠原でした★

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿