シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月27日日曜日

綺麗な薔薇

こんにちは☆

本日のブログ担当は都会出張でパワーアップして帰ってきた
『気愛!』『喜愛!』『気合!』 の三好です

初夏の素敵な週末ですね
最近、花が好きで近場を散策しています

                              
徳島中央公園 では

の桜~タンポポ~ツツジ~
そして初夏のバラ~紫陽花などが
季節ごとに楽しみと癒しを与えてくれます(^^)
紫陽花も小さな蕾をつけ始めていますから
そろそろ楽しみですね
今週がバラは最後の見頃でしょうから
散歩がてらいかがですか?





★★本日のオススメ物件★★
徳島
市佐古 1LDK          「graceful hills 南佐古」                    なんと、カブトムシが飛んでくるサプライズなデザイナーズマンションです    眉山の裾野で緑につつまれた      森林浴シャワーを浴びられる      何とも癒されるお部屋です

コンクリート打ちっぱなしの壁面や   対面キッチンがとってもお洒落です






さらに(笑)さらに(嬉) 物件近くには あんみつ姫     甘い和風なスイーツがいただけるお店です白玉団子のアイスクリームやみたらし団子などが美味しそうですね        旧道沿いでの茶店には風情たっぷり趣ありそんな場所でありながら徳島駅、佐古駅からそんなに離れていないのでアクセスも良いですね
単身の方にも新婚の方にもお薦めです                  
今日もシティハウジングは元気です!
皆様のご来店、心よりお待ちしております        

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿