シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月26日土曜日

海!



こんにちは、本日のブログ担当
お弁当はどうしてもご飯とおかずを別々に食べてしまう
カスタマーサービスグループの井野川です(*¨)♫

じわじわ夏の気配がやってきてますね!

最近、よく休日にお散歩→カフェのコースを楽しんでいるのですが、
先週は・・・



海辺のカフェに行ってきました(^^)夏!
カモメが飛んでいて、お天気も良くて最高でした♪
ただ、窓際だったのでガンガンに日差しが・・・。

暑くて非難(;ω;)耐えきれませんでした。。。
紫外線が痛いです。既に・・・。
女性の皆様、早めにUVケア始めましょう(^^;)


焼けるのは嫌い、暑いのも嫌い!ですが
来月はもっと海がキレーイな所に行ってきます(´∀°*)フフ・・・!


●●本日のオススメ物件●●

吉野本町の2LDK  『シャーメゾン吉野本町A棟』

人気のシャーメゾンシリーズです。
戸建のような可愛い外見で、中はとっても広々♪
収納スペースも広いので、単身の方はもちろん、
新婚さんにもオススメですよ(*^^*)


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿