シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月20日日曜日

暑くなってきましたね!

初めまして!本日のブログ担当、新入社員の乾です。新入社員は皆自己紹介をさせていただいているようなので、私もそれに倣いたいと思います。


 私は昔から本を読むのが好きで、今も二週間に一度図書館に行って本を借りてきます。
最近読んだもので印象に残っているのは、あさのあつこさんの小説、『スパイクス』です。
これは『ランナー』という作品の続編で、陸上競技に打ち込む高校生たちの物語です。

かなりざっくりとした説明になってしまったのですが、登場人物の心の動きが緻密に描かれているので、青春小説が好きな人には強くお勧めします(`・ω・')
個人的にはシリーズものになってくれたら嬉しいのですが(*^-^)/  

それでは、本日のオススメ物件を紹介したいと思います!中常三島にある1DK 「ステージア常三島」です!

クローゼットが広いので、女性にお勧めです☆

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿