シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月18日金曜日

ケーキ教室。

本日ブログ担当,総務・管理グループの南です。

先日のお休みは,月に一度のケーキ教室でした(*^-^)

今回は『シャルロット』を作ると先生にいわれたのですが。。。

全然ピンときませんでした☆

とりあえず手順通りに作ると。。。



なんとか無事に完成しました。

回りのスポンジは自分で絞って焼くのですが,
均一の長さや間隔に絞るのが難しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『シャルロット』は貴婦人の帽子という意味だそうです。
ちゃんと貴婦人の帽子にみえますか??笑


それではオススメ物件をご紹介いたします。
川内町にある3LDKのお部屋「アメンド73」です。

キッチンが広々しているのと,対面なのが嬉しいですよネ。



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿