シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月17日木曜日

☆こんぴらさん☆へ行ってきました

お休みに、お隣香川県にあるこんぴらさんへ行ってきました~^^

徳島市内からだと、ほんとにすぐつきますね♪


近くに「中野うどん学校」という、うどんの学校があるのですが、当日入学→当日卒業で

卒業証書とおみやげをもらえるので、ぜひいってみて下さい♪♪


幸せになれるお守りも手に入れ、これからも頑張っていこうと思った旅でした^^

本日のオススメ物件は・・・「グランシティFukushima」 ☆★
福島2丁目にある2Kのマンションです(●^▽^●)
IH2口コンロもついてる広々キッチン、近くにスーパーもあるので、便利ですね♪


今、雷がゴロゴロいってます!!木の近くは危ないそうです!お気を付け下さい><
総務管理グループの湯村がお送りいたしました。


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿