シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月13日日曜日

キャンペーン中

こんにちは。本日ブログ担当の菅原です。

先日、夜の10時くらいにコンビニにいったときのことです。

歩いて行ったのですが、ほしい物も買って  さぁ帰ろう  と

そとへ出てみると、いいかんじの気候で寒くもないし、暑くもないし

ちょっと散歩して帰ろうかー ということで、少し遠回りして帰ったんです。


が!!!


車が走るおおきい道はいいんですけど、ちょっと中に入った道。

これが、思っていたよりも暗かったです(・。・;

ふだん車でしか通らないので全く気付きませんでした。。。

まぁ、夜に歩くことはあまりないんでいいんですけどね。


お部屋さがしの際には、こんなところも気になるところです。


さてさて、お部屋さがしといえば当社の

『お部屋探しご紹介キャンペーン』

は、ご存知でしょうか???




こんなカードがあります)が、

お手元にある方はお部屋探しをされているお知り合いの方にお渡しください。
お部屋探しをされている方が当社でお部屋を決定された場合、
3,000円の商品券 を  プレゼント  します!

こんなカードをもらった方は、当社でお部屋を決定した際担当者にお渡しください。
仲介手数料 を  10%~20%割引き  します!

ぜひ、カードを使ってお得にお部屋さがしをしてください。


本日のオススメ物件です。



オートロック付きで2階以上のお部屋、マンションのまわりは夜でも明るくて安心です。
キッチンも広いので女性のかたに特にオススメですね(^_^)v





















注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿