シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年5月8日火曜日

困った時には


天気が乱れがちな最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょう?
こんにちは、先日、誕生日を迎えたオリハラ(24)です。
数え年25歳、・・・なんと本厄だそうですorz



今年1年、無事に過ごせるようにがんばります・・・。



さてさて、先日あった大きなイベントと言えば、GWですね。
皆さんはどこかへ行かれましたでしょうか?各地はかなりの人で賑わっていたようですね。



当社もGWはお休みを頂いておりました。

ただ、お休み期間中でも急な水漏れやお部屋に関する事故なんかは起こってしまいます。
特にカギの紛失などは、お休み期間中によく起こるトラブルの1つですね。
 

そういう事態のためにも当社は24時間管理体制の元、GWなどのお休みでもバッチリとサポートを行っております。もちろん、社員がずっと会社に待機している訳では無いんですけどねー。

GW中も何件か、急な事故やカギの紛失があったようですが、無事に解決したようで一安心です★


取り返しのつかないような事態が起こってしまってはいけませんので、皆さんも長期のお出かけの際にはお気を付けになって下さいね。



万が一の場合は、当社までご連絡あれ!
ただし、イタラズラ電話はやめてくださいねー^ω^)ノ笑







ということで、今回のオススメ物件は!?


北常三島にある1K

築浅でキレイな内装。オートロックやTV付きインターフォンなどの設備もバッチリ備えております。
徳島駅にもスーパーにもコンビニにも近く、そして何より
当社にも近い!
ここなら、何かあっても安心ですね★

このキレイなマンションでその名の通り、新しい暮らしを始めてみては如何でしょう?



以上、厄を払いたいoriharaがお送りしました。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿