シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年4月16日月曜日

★アヒル? カモ?? 恥笑

春!開始ーってこ と で!!

体を動かすのに適した気温になってきましたーってこ と で!!!

癒しを求め外出しました所、カルガモを発見しましたってこ と で!!!!

これはと思い、思わず私が一緒に散歩しようと思った時、近くの子供が

参入してきました・・・(-_-)

いけない、いけない、大人げないと私は、即座に引き下がりカメラに切り替えました(^^;)

次回リベンジの巻 《ネギを背負って前進します(笑笑)》

今日のオススメは、小松島 3DK、黄色の外観でおしゃれ&かわいいアパートです。お部屋も、キッチン・浴室の色や棚が付いている等、おしゃれで見どころ満載です☆「ファミーユⅢ」


ブログ担当 カスタマーサービスG米田

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿