シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年4月14日土曜日

2012年度 シティ・ハウジング奨学生採用選考会が昨日開かれました。

徳島大学生が充実した学生生活をおくれるよう微力ながら、

経済的に支援しようとはじまった「シティ・ハウジング奨学金制度」の本年度の

奨学生採用選考会が昨日開かれました。

奨学生の採用発表は、4月17日(火)当社HP徳島大学応援サイト(奨学金制度)にて

発表させていただきます。


 選考委員は

徳島大学名誉教授 大野先生

(株)エクセレントケアシステム 大川社長

公認会計士 藤原先生

徳島県教職員団体連合会 坂本委員長












選考委員の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿