シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年2月7日火曜日

俺の紅茶

こんにちは。

ますます寒さが厳しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな日はHOTな飲み物が欲しいところです。

普段は缶コーヒーですが、 今回はパッケージに惹かれて「紅茶」にしてみました。

その名も「俺の紅茶」!

その味は・・・紅茶でした。

それ以上でもなくそれ以下でもなく。

紅茶でした。


本日のオススメ物件は、人気の福島地区・2LDK・おしゃれな名前のマンションです。→「カサ・ラピュータ」

営業 近藤

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿