シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年1月16日月曜日

寒さ対策!

本日のブログ担当は総務管理グループの湯村です!


ほんっっっっっとうに寒いです・・・
仕事中も車の運転中も、ひざかけが手放せません(^▽^)/


みなさま、お部屋での寒さ対策はどうされてますか??


コタツ・エアコン、必須ですよね~
効率よく暖まるためには、カーテンを長めにして、窓と床の☆スキマ☆を
埋めるだけで、だいぶ違うみたいですよ(*´∇`*)
確かに、窓際はひんやりしますもんね!


ちなみに、暖かくなるために私が心がけているのは、
首と足首を冷やさないようにすることと、冷たい食べ物を食べないことですd(-_☆) グッ!!


厳しい寒さですが、頑張りましょうー♪♪


今日のオススメ物件は末広にある3LDK

「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」

こちらもごらんください!


私の憧れ対面キッチン仕様☆
近くには、ドラッグストア、スーパーがあります☆
子供の遊び場があるので、小さいお子様がいるご家族にもオススメです♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿