シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年1月17日火曜日

毎日寒い日が続きますね

こんにちは。

冬が苦手、営業の島田です!


毎日寒い日が続きますが、皆様も体調管理にはお気を付けください。

私は子供の頃から冬の寒さが苦手で今でも同じです。

将来は沖縄に住みたい!と本気で思ったりします。


そんな中、我が家のにゃんさんは快適な生活をおくっている様子です。

ソファーではもっとも暖かい場所を陣取り、夜の就寝時は私を湯たんぽ代わりに寄り添って眠っています。



!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!


まるで「じゃりんこチエの小鉄」みたいに(古い…)ソファーの上でふんぞり返っています…


我が家に迷い込んできたのが、おそらく生後1ヶ月くらい…それ以来約8年間完全室内猫です。

もし、何かの拍子に外に出て迷ってしまったら、3日生きる事もできないのでは…というくらい野生の「や」の字もありません。


よく、この寒空の中で野良猫を見かけますが、この子大丈夫かな…などと思ってしまいます。

そんな猫バカの島田がオススメする物件は……

繁華街の中心部で猫と住める1Kの素敵なマンション<a target="_blank" href="http://www.city-housing.info/clicksearch/app/search/detail/2452.html">「カーサ18」</a>です。


遅くまで飲み歩かずに早目の帰宅をしたくなるでしょう。

猫が家で待っていますから。


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿