シティ・ハウジング スタッフブログ

2012年1月15日日曜日

寒い日々が続いてますね

皆さん、こんにちは。
 

新年早々に徳島では珍しい雪が降ったりと、寒さが厳しい日々が続いておりますが、如何お過ごしでしょう?

私は中型バイクに乗っているのですが、寒い時期になってくるとバイクはどうしてもエンジンがかかりづらくなってきます。
実際、12月くらいからかかりづらくなってます。寒さはバイクには天敵です・・・。
暖機運転もしないとなかなか回転数があがらなかったりと苦労します。

でも、バイクに乗るのは大好きです!笑



これだけ寒いと、ついつい外に出るのが億劫になってしまいますね・・・。
人間も寒いとエンジンがかかりづらくなります笑
布団から出るのがツライことツライこと・・・。自分も暖機運転が前より必要になってきた気がします-ω-
 

そんな厳しい寒さが続いてますが、お部屋探しはヒートアップしてくる時期に入ってきました!2.3月は新生活に備えて様々な方がお部屋を出られたり、探されたりされるために、非常にお部屋の状況が動く時期なんです。

お部屋探しをお考えの皆さんは非常に寒い日々ですが、お早めに探されるのがいいかもしれません。

でも寒くて出たくない?

そんな時には弊社HPでまずお好みのお部屋を探してみてはいかがでしょう!?空室情報がリアルタイムで更新されております。また、写真や動画でお部屋の様子を知ることができます。

これなら、暖かいお部屋の中でじっくりとお部屋探しができますね☆



もちろん、気になるお部屋があった場合はご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。





さて、ここで私からのオススメ物件です。


川内町にある2LDKのメゾネット!「ハーヴェストⅠ」

ペットも飼えるお部屋で、周りも静かな環境で暮らしやすいです☆

日当たりのいいお部屋でペットとぬくぬく日向ぼっこなどいかが?笑





以上、実家では猫と共に眠る織原がお送りしました。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿