シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年12月20日火曜日

もういくつ寝ると・・・

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

気付けば12月も後半に入りました。
今年も残すところ約10日となり、来年がすぐ目の前に迫っております・・・!(・ω・;=;・ω・)早い・・・!
4月に当社へ入社したのが、ついこの間だったように感じます。

皆さんにとって、2011年はどんな年でしたか?

私にとってこの一年は、本当にたくさんの事を勉強させていただいた大切でとても充実した一年となりました。
今年勉強させていただいた事を糧に、来年は更なる飛躍を目指します!!


そんな目標を実現させる為にも!








2012年の手帳を買ってきました!


実用性重視なため、見た目は至ってシンプルですが、来年はこの手帳を相棒に頑張ってまいります(`・ω・)




さて、少々早めの新年の決意を掲げた藤田がオススメする物件は、


北田宮にある1DKのお部屋「グランシティ田宮」です!


収納スペース、部屋の広さは勿論の事


ベランダへの出入りが可能なペットルームや散歩帰りの足洗い場など、ペットと暮らす上では充実した設備が整っております。


入居される方だけでなく、お飼いになっているペットちゃんにも気に入っていただけると思います♪(^-^)



本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿