シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年8月22日月曜日

夏のおわり・・・

お盆の明けたこの1週間、急に涼しく

なりました。特に徳島は阿波踊りと

いう1年で最大のイベントが終わった

こともあり、祭?のあとはあの熱気と

賑わいの反動で心身ともに一層さみ

しさを感じます。

節電のため、今夏、 私の左手でがん

ばってくれた当社特製のこのうちわ君

ともそろそろお別れです              See you next summer,Uchiwakun.

さて、もうすぐ32度目の秋を迎えるワタクシ西平が本日おススメするのはぁ

→ →→沖浜の3LDK「ミラベール林」

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿