シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年8月18日木曜日

モンスターバッシュ

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当、おりはらです。

徳島が最も輝く時期である阿波踊り期間が終わり、徳島も落ち着きを取り戻してきている頃でしょうか?
でもまだまだ落ち着くのは早いですよ!

なんせ、この土日には四国最大級の夏フェス、モンスターバッシュが香川であるのですから!!



皆さんはこのイベントに行ったことがありますか?僕は大学4年間でこのモンスターバッシュに3度行きました。炎天下で見るライブは熱中症との隣り合わせですが、あの興奮・熱狂・一体感はライブハウスでのライブとはまた違い、本当に素晴らしいです。

このモンスターバッシュ、四国に縁のあるアーティストもちょこちょこ来ていたりします。チャットモンチー、ジャパハリネット、マキシマムザホルモン、マイナーな所で四星球などなど・・・。
他にも、9mm Parabellum BulletやACIDMAN、Perfume、ウルフルズ、東京スカパラダイスオーケストラ、などなど、そうそうたる面子が出演してきています。

この熱いイベント、少しでも興味有る方は是非とも参加してみて下さい!!!


と、いうことで今回のオススメ物件は・・・
モンスターバッシュにも負けない熱い物件、

「アートシティ佐古」

佐古にある1LDK、23.5畳あるLDKは圧巻です!
部屋にスピーカーも付いてたり、キッチン部分もかなりオシャレと、
アーティスティックな物件です!

皆さんもここで音楽性を感じる生活を送ってみては如何でしょうか?


本日のブログ担当、ジャパハリネットの大ファン、おりはらがお送りしました。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿