シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年7月11日月曜日

スーパークールビズ

こんにちは。
本日ブログ担当の桑原です。
梅雨も明けて、だんだん夏らしい雰囲気になってきましたね。

昨日の日曜日は社員全員でチャリティーTシャツを着て
お客様をお待ちしておりました。

スーパークールビズ!
というものでしょうか。
意外と過ごしやすいTシャツでの勤務に
何だか嬉しくなりました。















ただ、お客様を現地にて案内に行った際には
「今日はお休みですか?」
と聞かれることもありましたが(笑)

来週日曜日もチャリティーTシャツを身に纏い
頑張ってまいります。

本日オススメする物件は

川内の1LDK 「プレジデント川内II」

インテリアの映える広々LDK
機能性と快適性を考慮して選ばれた設備仕様

充実した設備と便利な交通網で
新たなライフステージをスタートしてみませんか。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿