シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年5月26日木曜日

笑顔


今回ブログ担当の富永です。

浴室の電球が切れて電球交換するのに照明カバーがはずれないとお客様からご連絡があり、
ご対応させていただいた時のお話です。
浴室が真っ暗ではお風呂も入れないと思い急いで現地に急行しました。
現地に到着後照明バーに手をかけましたが、固着しておりなかなか外すことができなかったです。
しかし、なんとかカバーを外し電球交換し電球が灯った瞬間、私もお客様も思わず笑顔になりました。
ちょっとした手助けでしたが、その時のお客様の笑顔を見てやりがいのある仕事だと感じました。
これからもお客様の力添えになるように努めてまいります。

今回私がオススメする物件はこちら
    ↓ ↓ ↓
「サンライズD棟」
日当たり良好お部屋も全体に的に明るい物件です。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿