シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年5月14日土曜日

徳島駅周辺の近況


先日私は東新町商店街を歩いてみました。

いろいろ変わっている事がありましたので、

ご報告させて頂きます。



東新町商店街にエステ店や喫茶店ができておりました。

また、改装中の気になるお店がありましたので、

写真をのせてみます。(何のお店ができるのでしょうか・・・?)

ボードウォークにも、お洒落な喫茶店が!!(珈琲おいしかったですよ♪♪)

6月には、東船場にフルーツカフェ?ができるそうです。



徳島駅周辺がどんどん発展して、人通りが増えて、

買い物帰りにシティ・ハウジング徳島駅前店に

お立ち寄り頂ければ嬉しいです。


本日ブログ担当は、徳島駅前店 増田でした!!

私のおすすめ物件は、徳島駅周辺1K 「カーサ18」です。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿