シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年3月17日木曜日

新しいアイテム


こんばんわ~☆

本日ブログ担当の富永です。

仕事のマストアイテムとして、ちょっと良いペンを買おうと思い文房具屋へ走りました。

気になったのが4色ボールペン+シャープペン付きの1本のペン。

中のボールペン芯を取換えれば2年ぐらいは使えるかな~と思い約1000円出して購入。

(写真 赤いペン)

しかし、思いもよらぬ事故が!

購入してから1週間、芯の根詰まりでシャープペンの方が壊れてしまい5色ペンのウリが1週間で終わ
りを告げました。

2年ぐらい使っている100円のシャープペンが再び私のマストアイテムとして帰ってきました。

(写真 黒色ペン)

値段ではなく物に対する気持入れで耐久性は変わるのでしょうか~。

すぐに新しい物にいかずに、このペンが壊れるまで使おうかと改めて思いました。

そんな富永がオススメする物件はこちら

      ↓  ↓  ↓

      「ドミール」

徳島では今日も軽くですが雪が降りました。

まだまだ寒い日が続きますので、風邪予防対策は万全に!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿