シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年2月28日月曜日

おつかれさまでした。



先日の25日26日は、徳島大学の前期試験がありました。

受験生のみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m


シティ・ハウジングでは、合否の結果がわかる前にお部屋の予約ができる


『事前予約』


というシステムがあります。

この2日間は、受験生の方と親御様にたくさんご来店いただきまして

シティ・ハウジングの店内はお客さまでいっぱいでした。


合格発表は、3月6日・・・


受験生みなさまの合格、スタッフ一同心よりお祈りしております(*^_^*)



蔵本キャンパス周辺おすすめ物件



菅原

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿