シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年1月17日月曜日

大雪


こんにちは、営業の菅原です。


この土日からかなり寒いですね。
ねこも寒そうです。

徳島市内でもちらちらと雪が・・・




そんな中昨日は、福岡からおこしいただいたお客様がいらっしゃいました。


車でおこしだったので、帰りはしまなみ海道を通り→本州→九州と高速を走る予定が!!


雪の影響で広島県内の高速道路が通行止めになってしまったようです(>o<)


全国各地で大雪の被害があったようですね。



お客様はといえば、時間はかかったみたいですが無事家路についたということでホッとしました(^_^)


遠いところご来店いただきましてありがとうございました。



これからの時期、学生さんのお部屋探しが増えて

県外からのお客様もますます多くなってきます。

そこで、徳島大学近く。本日のおすすめ物件★

           ↓

        「岡ハイツ」


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿