シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年1月31日月曜日

1月31日!!


早いもので今日は1月31日。

つい先日、新年になったばかりと思っておりましたがいつの間にかもう2月になろうとしております。

私たちにとって2月・3月は繁忙期です。


お客様の新生活!!
私たちがサポートさせて頂きます!!

受験生・新入生の皆様も、ご転勤で徳島へお越しの方も、お住み替えをご検討の方も・・・
単身の方もご家族の方にもオススメ物件をご紹介させて頂きます。

単身の方はこちら
「グランヴィア常三島東館」

ご家族の方はこちら
「グランヴィア常三島西館」

徳島駅・小学校・中学校・大学近くの便利な場所です(^○^)


また明日から2月。
張り切って参りますのでよろしくお願いします。

営業企画課 角野

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿