シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年1月15日土曜日

大学入試センター試験


今朝7時40分、徳島大学の側を通るとセンター試験受験生の送迎渋滞が出来ていました。


私が受験したのは8年前。


準備万端・体調良好。さらには朝からカツ丼でゲンを担いで臨みましたが、


なかなか思い通りにはいかないものですね(苦笑)


明日は試験2日目です。ガンバレ受験生!!!



本日のオススメ物件はコチラ→「セジュール大原IIA棟」


担当:西田

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿