シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年1月14日金曜日

物を大切にする心


こんにちは、風もますます冷たくなって寒さが厳しくなっている今日この頃。

そんな冷たい我が家を温かくしているのが、10年選手の石油ストーブ。

寒さが厳しくなれば石油ストーブは重宝いたします。

しかし重宝していたストーブですがお正月明けに、調子が悪くなり壊れてしまいもう10年選手なので、選手入替えしようか迷いました。

しかし何事も経験だと思い、一度直してみようとホームセンターに走り部品を調達。

ストーブのカバーをはずし、四苦八苦しながら部品交換&内部掃除。
作業時間 約60分 見事、石油ストーブが復活しました。

一度捨てようか迷った品を、蘇らせたことにより愛着・物を大切にする心がわきました。

皆様も捨てる前に一度直してはいかがでしょうか?

11年目を迎えようとしている石油ストーブ、まだまだ我が家を温かく見守ってください。


そんな家族が温かく仲良く過ごせるお勧め物件はこちら

          ↓  ↓  ↓

         「シャルマン住吉」


ブログ担当 企画管理課 富永

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿