シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年1月30日日曜日

春遠からじ


本日、2度目の更新です。

徳島の朝は寒いですが、そんな中、

徳島文理大学一般入試が今日明日の日程で行われます。

で、その文理大学の前でふと声を掛けられました。

「○○やん!」(小学生の時のあだな)

久しぶりに呼ばれる名前にびっくりして振り向くと、
当時の知り合い(ちょっと年上)が車に乗っていました。

となりには彼女の女子高生の娘が。

「(文理大学)受けに来たん?」
「ほうよ!」
「○ーちゃん、がんばりよ!」

○ーちゃんも、鼻を垂らしていた頃から知っている女の子ですが、
(このブログを見ていないことを希望)
もうそんなに大きくなったのかと、
この寒さで腰痛をおぼえ、コルセットをまくようになった自分の年齢に、妙に納得。

そんな、清々しい極寒の朝でした。

がんばれ!受験生!!

今日のオススメ物件は、文理大学新入生必見です。
「エクセル庄野」

賃貸管理課:上山

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿