シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年1月11日火曜日

えびす祭( ̄∇ ̄)



1/9~11はえびす祭りです。
七福神のえびすさんを祀る通町の事代主神社は
大変な賑わいで、みなさん福にあやかろうと福ザサを
手に参拝しておりました。
そして当社にも新しい熊手がやってきております(^-^)v

えびすさま♪
どうか本年も商売繁盛よろしくお願いしますぅ(^-^)/ゝ

本日のブログ担当→西平のおススメする物件はぁぁ
えびすさまだけにぃ「えびすマンション」

住むと福がくるかもぉ(^o^)笑

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿