シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年1月8日土曜日

◆健康への道◆



年々体力の低下に伴い食事が大幅に変化してきました。

また、趣味も変化を遂げ料理にも手を伸ばすようになりました。

今日は、私の自慢の手料理の1品をお見せします。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
渾身の作品七草粥です(^_^)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見ても楽しく、胃に優しく、癒しのアイテムです★

昨日は、七草粥の日だとラジオで聞き、すかさず帰って作りました!!!

年々食事制限も厳しくなってきた中で、自分で料理する事で逆に快感を

覚えてきました★☆

こんな事で幸せと思える私のオススメ物件は・・・「ステージア福島壱番館」

BUROGU担当:yoneda

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿