シティ・ハウジング スタッフブログ

2011年1月6日木曜日

正月休み

本日ブログ担当の 秋山です。
明けましておめでとうございます。
お正月休みも終わり、本日より通常営業を再開させて頂いております。

また新たな気持ちで新年度を迎え、
お客様を第一に考え、日々営業して参ります。
今年度も宜しくお願い申し上げます。

私事ではございますが、お正月休みに実家に帰省しておりました。
実家の近くに大きな砂浜があり、とてもリフレッシュ出来ました。
本日のオススメ物件はこちら

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿